【UVERworld】信人がついに結婚を発表 !!既に子供がいる!?

結婚発表

    こんにちは!!    

昨日、2017年9月26日に信人さんがついに結婚を発表しましたね!    

本当におめでたいです!!    

UVERworldの結婚ラッシュがハンパないですね。    

数ヶ月で4人が結婚を発表するグループなんて初めて見ましたよ笑     まあでも、信人さんが近々結婚するのは前のブログで書いたように予想できていたので あまり驚かなかったのが本音なんですけど笑

 信人さんが公式サイトで結婚を発表したのがこちらになります。

     

既に子供がいる??

 

SNSで信人さんが赤ちゃんを抱えている写真が流出されているのを皆さんご存知ですか??  

その写真がこちらになります。  


この髪色とこの風貌は絶対信人さんですよね!
   

後ろにいるのは奥さんだと思います。    

誰がこの写真を撮ったのかはわかりませんが、よく撮れましたね笑  

写真で見ると赤ちゃんかなり大きくないですか??
   

デキ婚なのでしょうか??    

それとも発表前からすでに結婚されていたんですかね!?    

それにしても赤ちゃんの名前がすごく気になります!    

昔、ラジオでTAKUYAさんが信人さんの子供の名前は既に決めてると言っていて    

男の子だったら、ケンシロウで女の子だったらかばちゃんだそうです笑     実際にこの名前にしてたら笑えますね笑      

Crewの声

まとめ

こうやってメンバーが結婚していくと、 すごい幸せな気分になりますよね!  

あと、メンバーで結婚されていないのは彰さんと誠果さんですね。  

この勢いで二人も、すぐに結婚発表しそうですね。  

てか、こんなにも同じタイミングでメンバーに子供ができたら、二代目UVERworldができるんじゃないでしょうか笑  

将来がすごい楽しみです!!  

関連記事
TAKUYA∞が結婚!? UVERworldのメンバー結婚ラッシュ!!次は信人??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です