TAKUYA∞の過去に付き合っていた女性と現在の奥さんとは??

TAKUYA∞の過去に付き合っていた女性とは

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)

TAKUYA∞さんが過去に付き合っていた女性といえば、   柴咲コウさんですよね!!  
この写真を見ると、なんか新鮮な気持ちにいつもなります笑

ちなみに柴咲コウさんからTAKUYAさんにアプローチしたそうです。

TAKUYAさんの音楽に対する情熱が、柴咲コウさんの心を動かしたんだそうです。

まあ、作詞作曲ができて格好良くて、あんなセクシーな声で歌われたら、誰でも惚れますよね笑

TAKUYAさんの女癖の悪さと、柴咲コウさんの気の強さが理由で、   2010年に破局したそうです。

柴咲コウさん以外にこの方とも噂がありましたね。

この女性です。

TAKUYAさんが頰にガッツリキスされている女性なのですが、この女性実は、昔からの友達だそうで付き合ってはいないらしいです。

ですが、この写真を見たら誰もが付き合っているのではないかと疑ってしまいますよね笑

 本当に好きだった女性に振られて一時期女性不信に?


24歳の時に、めちゃめちゃ好きだった女性と付き合ったそうです。

しかし、 マキシマムザホルモンの2人が務める番組「モンスターロック」で TAKUYAさんが、その女性はすごくお金が好きで、最終的にお金持ちの男性の所に行ってしまったと言っていました。

ひどいですよね。。。

それから女性不信になったそうです。

その時は、売れていないバンドマンでお金がなかったそうなので本当に可哀想ですよね。

ですが、別れてから数日後にソニーの社長に声をかけられてデビューしたそうです。

その時に行われたデビューライブで、その女性が来たらしいです笑   逃した魚は超が付くほど大きかったですね笑

現在の奥さんとは??


2016年の6月19日にTAKUYAさんが自身のブログで結婚を発表していました。

結婚相手は、結構昔から噂があった奥村瑞穂さんという方です。
 
こちらの写真の方ですが、めちゃくちゃ可愛いですよね。

しかし、女性crewからは結構叩かれているそうです。

理由としては、SNSでTAKUYAさんにチケットを取ってもらっただとかそうゆう自慢をするからだそうです。

TAKUYAさんは相手の方は、一般人女性と言っていましたが、この方は、実は読者モデルだそうです。

ちなみに、デキ婚という噂もあります。

どんな形であれ、お互い幸せならいいですよね!!

追記

他のメンバーの結婚についてはこちら

2 Comments

Ken

コメントありがとうございます!!
その情報は初めて知りました!
詳しく教えて頂けたら幸いです。

返信する

TAMASAN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です