TAKUYA∞が結婚!? UVERworldのメンバー結婚ラッシュ!!次は信人??

結婚ラッシュについて

こんにちは!!

今頃??て感じですが、今日はメンバーの結婚について書いていきたいと思います。

2016年6月19日にTAKUYAさんが結婚を発表してから   真太郎さん、克哉さんも結婚を発表しましたね。

いきなりのメンバーの結婚ラッシュにみなさんびっくりしたのではないでしょうか??

特に女性ファンの方で、ショックを受けた方が中にはいると思います。

TAKUYA∞の結婚相手

TAKUYAさんの結婚相手なんですが、前の記事でも書きましたが、   奥村瑞穂さんという方です。

TAKUYAさんは、一般人女性と結婚したと発表したのですが、   そうでもないらしいのです。  
奥村瑞穂さんは、雑誌「JJ」や「majority&minority」の読者モデルなんです。

ただ、この奥村瑞穂さんの名前は、TAKUYAさんと結婚する前からネット上で TAKUYAの彼女ではないか??という理由で流れていました。

それはなぜか?   この画像が物語っています。
 

これを見たファンが激怒して、ファンとしてとてもマナーが悪いと叩かれていたんです。

たくや君と言っている時点で親交が深いとわかりますよね!?

これだけの情報じゃ信用できないって方は、この写真で結婚相手が奥村瑞穂さんだと確信に変わると思います。

こちらは、奥村瑞穂が前のアカウントでinstagramでアップしていた写真です。

次の写真はTAKUYAさんが自身のブログでアップしていた写真と、奥村瑞穂さんがアップしていた写真を比較したものになります。
 
(上:奥村瑞穂、下:TAKUYA∞)   どう見ても全く一緒じゃないですか??

すごいですよね笑

TAKUYAさんの奥さんは奥村瑞穂さんで間違いないと僕は思います。
ちなみに、デキちゃった結婚だそうです。

子供はもう産まれているんだとか!?

真太郎の結婚相手

2017年2月12日に真太郎さんが一般人女性との結婚を発表しましたね。

いろいろ調べたのですが、真太郎さんの奥さんについての情報はあまり流れていないですね。

多分奥さんがSNSやブログなどで、奥村瑞穂さんみたいに、あたかも自分が奥さんであるようなことを書いていないのだと思います。   てか、普通はこんな情報流れないですよね笑

近い将来二人との間に子供ができると思うので、子供のことを考えて下ネタのMCを控えるかもしれませんね笑

克哉の結婚相手

TAKUYAさん、真太郎さんに引き続き、2017年4月16日にファンクラブのサイトで結婚を発表しましたね。


まかこの数ヶ月でメンバー3人が結婚を発表するなんて 全く予想できませんでしたよね。

ちなみに克哉さんの結婚相手の方はなんと、デビューする前からの付き合いだそうです。

まあでも、克哉さんを見ていたらこの人きっと一途だろうなとは思っていましたけどね。

デビュー前ってことは、10数年は付き合っていることになりますよね!   そう考えるとすごいですね。

次の結婚は信人??

この情報は決して鵜呑みにしないでください!

信人さんに実は2年くらい付き合っている彼女がいるらしく、 結婚も間近ということも聞いた事があります。

年齢は、20代後半だそうです。

これは僕の知り合いの方に聞いた話なので、間に受けないでくださいね笑

まあでも、密かに結婚しているメンバーもいるかもしれませんね。

年齢もアラフォーに近づいていますし、 芸能人ですので、とてもモテると思いますから。

結論、メンバーが幸せならいいんですけどね!!

追記

信人さんの結婚についてはこちらに書いています!

関連記事
【UVERworld】信人がついに結婚を発表 !!既に子供がいる!? UVERworldの彰がDizzy Sunfistのあやぺたと結婚していた!?

1 Comment

信人がついに結婚発表 !!既に子供も!? | UVERworld情報サイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です