「僕のヒーローアカデミア」のOPをUVERworldが担当することに決定!!

created by Rinker
¥1,224 (2024/03/19 09:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

こんにちは! 久々の投稿になります。

タイトルを読んだら、わかる通りUVERworldが人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のオープニングテーマを担当することになりました!

 
何の曲がオープニングテーマになるかはまだ決まっていませんが、楽しみですね!!  

ちなみに「僕のヒーローアカデミア」は、4月7日の17時30分からに放送される予定です。  

ってことは、この日に新曲が聴けるってことですよね!!!  

残り約1ヶ月。

新曲もそのくらいに発売されるのでしょうか!  

オープニングテーマの担当をすることに決まり、TAKUYAさんは 友情、努力、勝利と少年ジャンプの王道を行く『僕のヒーローアカデミア』に関われすごく嬉しく思います。主人公が”個性”を授かり、努力し強くなり、仲間とともに強敵に挑む姿は応援したくなります。僕達UVERworldも”個性 "という名の音楽を武器に、ヒロアカファンの方々にOPから楽しんでもらえる曲を届けたいです。」とコメントしています。  

ファンの方達もこれには興奮を隠せないみたいです笑  

  どんな形であれ、ファンからしたらUVERworldが拡がったら嬉しいですよね。  

これからもいろんなアニメの主題歌を歌って欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です