TAKUYA∞より克っちゃんの方がお洒落??

created by Rinker
¥1,080 (2024/04/25 07:09:00時点 Amazon調べ-詳細)

 

こんにちは!  

皆さん、UVERworldのファッションリーダーと言えば、TAKUYAさんが頭に思い浮かぶと思います。  

でも、あのTAKUYAさんが「UVERworldのファッションリーダーは克哉」と言っているんです。  

そんな克哉さんがどこのブランドの服を着ているのか書いていきたいと思います!!  

PYREX

 
克哉さんと言えば、PYREXですよね!  

最近はあまり見ませんが、一時期LIVEなどでよく履いていましたね。  

ナノ・セカンドのMVでも履いていたのですが、実は反対に履いていたんです。
   
どうゆう事かと言いますと、このパンツは本来表に「PYREX」という文字が書いているのですが、この写真を見ると、裏に文字が来ていますよね。  

この履き方は、わざとやっているらしいです!  

僕自身、ズボンを反対に履くなんて今までやったことないですし、   ファッションリーダーの克哉さんだからこそできることですよね!!  

PYREXのパンツに似せたパンツが克哉さんのプロデュースグッズとして、売られていたのですが、人気すぎてすぐに完売されたそうです。  
だいぶパクってますよね笑
 

PYREXは、OFF-WHITEの前身ブランドなので、今ではあまり出回っていないので手に入れるのはとても難しいかもしれません。  

Utility


このブランドは、TAKUYAさんも頻繁に着られているブランドですよね!  

デザイナーの方とも親交が深いそうです。  

実はこのブランドの事業に克哉さんが携わっているらしいです。  

さすがファッションリーダー笑  

utilityはセレクトショップで、克哉さんがよく着られている「SAY!」というブランドもこのショップで販売されています。
       

Marcelo Burlon

 

この写真の克哉さんが履いているズボンは、Marcelo Burlonとkappaコラボのものでとても手に入りにくい商品です。  

さすが芸能人ですね!  

羨ましいです。  

克哉さんは、ストリート系の服が好きなんですね!  

PIGALLE

 
このブランドもストリート系のブランドですね。  

EXILEや三代目 J Soul Brothersなどのアーティストにも人気なブランドです。  

ボックスロゴTシャツを流行らせたブランドとも言われていますね!  

VLONE

 
このブランドは去年にとても流行ったブランドですね。  

服が一個一個高いため、学生はさすがに手は出しにくいと思います笑  

VLONEもストリート系のブランドです。  

まとめ

克哉さんは海外で人気のブランドをいち早く入手して着ていますよね。  

克哉さんのファッションは一部のcrewにもかなり影響与えています!  

これからも、UVERworldのファッションリーダーとしていて欲しいですね。        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です