TAKUYA∞と親交が深い芸能人とは??

TAKUYA∞と親交が深い芸能人

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)

こんにちは!!

最近、やっと暑さがマシになってきましたね。

特に夕方は半袖では寒いくらい涼しくなってきました。

さて、今日はTAKUYAさんと親交の深い芸能人について書いていきたいと思います!

綾野剛


UVERworldの曲、collideやエミューが挿入歌に使われた映画「新宿スワン」で主演を務めた綾野剛さん。

綾野剛さんとは、とても仲が良く、プライベートで一緒に食事に行ったり、メールを取り合ったりするほど仲が良いんです。

ちなみに、「 SONGS  UVERworld」で、綾野剛さんと対談するシーンがあるらしいのですが、そこで「いつか一緒に住んでみたい」と言っているそうです笑

こんな発言したら、crewの仲でゲイ疑惑出ちゃうよ笑

Taka


ONE OK ROCKのボーカルのTakaさん。

お互いの音楽を尊敬している仲であり、プライベートでも、ボクシングを見に行ったり、食事に行ったりするほど仲が良いんです。

この二人の出会いは、TakaさんがとあるCDショップでUVERworldの映像が流れているのを見ていて、その時にたまたまTAKUYAさんと出会ったらしく、そこでTAKUYAさんが「宜しくね」と話しかけたのがきっかけだそうです。

僕はいつかUVERworldとONE OK ROCKの対バンを夢見ています笑

木下 隆行


TKOの木下隆行さん。  

この2人はよくプライベートでも遊んだり、木下さんのTwitterやInstagramでTAKUYAさんとの写真をアップしたりするほど仲が良いんです。

多くの方はご存知だと思いますが、実はこの2人同じマンションの同じ階に住んでるんです笑

しかも、たまたま笑   こんなことってあるんですね。

お互いこの縁を大事にしているそうです。

西川貴教


T.M.Revolutionの西川貴教さん。

TAKUYAさんは西川さんのことを兄貴と呼ぶほど仲が良く、プライベートでの親交も深いです。

お互い、滋賀県出身で、TAKUYAさんだけでなくUVERworldのみんなと仲が良いんです!

UVER家のニコ生の時に、西川さんがTAKUYAさんにニコ生があると知らずに電話をかけていたシーンがあったのですが、あれはさすがに笑いました笑

JOY


モデルや、タレントをされているJOYさん。

JOYさんとは、JOYさんがTwitterで、上の写真を「自慢の彼氏」というハッシュタグをつけてつぶやくほど仲良しなんです笑

こちらの写真はJOYさんのブログでアップされていた写真なのですが、お互いの手でハート作るって笑笑


ラブラブかよ笑

TAKUYA∞が芸能人の友達が多い理由


TAKUYAさんは芸能人以外にも数多くの友達がいますよね!!

自身のブログでメンバー以外との写真をよく載せていて、人脈半端ないなって感じることが多々有ります。

TKOの木下さんがInstagramでTAKUYAさんについてこう言っていました。

木下さんが言うことがとてもわかる気がします。

ファンに対する態度を見ていると、とても大事にしている感じはありますよね。

TAKUYAさんは元々は、人見知りだったらしいです。

けど、ある時人見知りで良いことなんてないと思い、自分から話しかけることが増えたらしいです。

どれだけ有名になっていってもこのままのTAKUYAさんでいて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です