UVERworldの真太郎の下ネタ集!!

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)

こんにちは!!

今日は、UVERworldの魅力の一つ、ドラムの真太郎の下ネタをについて書いていきます!

真太郎といえば、 LIVEのMCで毎回、下ネタを言うのが鉄板ですよね。

調べた結果いっぱい出てきました笑

2012/11/10 代々木第一体育館1日目

「まだ5曲しかやってないからね、いわゆる前戯ですよ。

これからバチコーンとお前らにぶちまけてやろうと思っているので、これからゴックンできる準備できてますかー?」

2012/11/11 代々木第一体育館2日目

「今日、マッサージしてもらってたんですけど、気持ち良すぎて寝てしまってたんですね。

起きたら、すんごい朝勃ちしてたんですよ。

こんな話、11月11日ボッキーの日にしか話できないからねー。」

2012/12/01 さいたまスーパーアリーナ

「一昨日、銭湯行ってきたんですよ。結構寒い夜で、早く入りたいなて思って勢いよく入ったらまさかの電気風呂だったんですよ。入った瞬間、ふぐりが半端なかったんですよ。あ、ふぐりってみなさんわかりますか?キャンタマね。」

2012/12/09 名古屋ガイシホール

「ここってガイシホールて言うんですね。なんでかなーて思ってたら、名古屋の人って穴が好きなんかなと思って。穴好きよねー名古屋の人って。」

2012/12/15 神戸ワールド記念ホール1日目

「外に売店あったでしょ。ベビーカステラがすごい人気みたいなんですけども、 ジャンボフランクが全然売れてないらしいんですよ。みんな大きすぎるのは苦手かな??痛いかな??それともライブ後にとってるのかな??」

2012/12/16 神戸ワールド記念ホール2日目

「今日リハ終わった後に、ジャンボフランク買いに行ってもらったんですよ。でもね、そのジャンボフランク冷めてたんですよ。どう考えても俺のジャンボフランクの方が熱いなーと思って。神戸のジャンボフランクには負ける気がしないです。」

2012/12/25 日本武道館

「24日から25日にかけて皆さん楽しんだんじゃないですか?いつもより腰痛いとか、足ガクガクするとかないですか?今日はねぇ、約束しますよ。君たちのねぇ昨日のS◯Xより、本日のLIVEの方が最高に楽しいです。」

2013/12/20 大阪城ホール

「物販で売っているこの靴下、僕が価格やデザインなどを考えました。布製のコンドームでできております。大きさは僕の大きさになっております。」

2013/12/25 日本武道館

「女性のためにですね、私のバスドラムと、師匠の低〜いベースの音で、皆さんの子宮までお届けいたします。」

2013/12/30 マリンメッセ福岡1日目

「外にたこ焼きが売っていたと思いましたが、皆さん食べましたか??あのたこ焼きの大きさは私のキンタマと同じサイズになっております。」

2013年12/31 マリンメッセ福岡2日目

「今日、私の親指にコンドームをつけております。ただ、気持ち良くないので、でやっていいですかー。」

毎回、よくこんなにも下ネタが思いつきますよね笑

真太郎さんの下ネタは本当に面白いので僕は、好きです!!

女性crewとかで少し苦手って方も少なくはないのかな??

実はTAKUYAさん、真太郎さんの下ネタは推奨していないそうです笑

ただ、TAKUYAさんもついつい笑っちゃう真太郎さんの下ネタがあるそうで、 それが、「ライブ会場で大事なのは大きさじゃない、硬さやーー」ていう 下ネタだそうです。

幾つかの、番組でTAKUYAさん自身が言っていました笑

僕はずっと、あの面白い下ネタMCはやり続けて欲しいですけどね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です