UVERworldの彰がDizzy Sunfistのあやぺたと結婚していた!?

created by Rinker
¥1,224 (2024/03/19 09:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

2019年5月24日にUVERworldのギターの彰が公式サイトで昨年の11月に結婚していたことを発表されましたね。

僕の勝手なイメージなのですが、彰はなんか女性に対してあまり興味がない感じがしたので、

結婚していたことにびっくりしましたね笑

今回は、彰の結婚について書いていこうと思います。

彰の結婚相手は??

今まで4人のメンバーが公式で結婚していることを発表してきましたが、相手は全員一般人の方でした。

ですが、気になる彰の結婚相手は、なんとDizzy Sunfistのボーカルであるあやぺたということがわかりました。

本名は「山本絢」という方だそうです。

しかも、あやぺたのお腹には彰との赤ちゃんがいることも双方の公式サイトで発表されました。

メンバーの中でも謎が深かった彰がまさかパパになるとは想像もしてませんでしたね笑

Dizzy Sunfistって??

彰の結婚相手であるあやぺたのバンド「Dizzy Sunfist」ってどんなバンドなのでしょうか。

2008年に結成された大阪出身のロックバンドで、パワフルなパフォーマンスやスピード感溢れるパンクサウンドが特徴的です。

若手バンドでありながら、FUJI ROCK FESTIVALやCOWNTDOWN JAPANに出演するほどの人気ぶりです。

今回の発表があるまで、このバンドについて全く知らなかったので、この機会に曲を聴いてみましたが、

メロコアが好きな人はハマるだろうなーって感じがしましたね。

中でも、スピード感が心地いい「The Dream Is Not Dead」という曲がオススメです!!

ファンの反応は??

彰が結婚したことを発表してからのファンの反応を見ていきましょう。

Twitterで反応を見てみると、祝福の声が多いですね!!

残りは誠果だけ??

この3年くらいで一気にメンバーの結婚と妊娠が続き、残りは誠果だけになりましたね。

ただ、誠果は正式メンバーになる前に既に結婚していたといった噂もファンの間で少しあったので、実際のところわかりません。

とにかく、ファンである僕は、20年後くらいにUVERworldの2世が出てくることを祈っています笑

TAKUYA∞が結婚!? UVERworldのメンバー結婚ラッシュ!!次は信人?? 【UVERworld】信人がついに結婚を発表 !!既に子供がいる!? TAKUYA∞の過去に付き合っていた女性と現在の奥さんとは??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です