UVERworldのTAKUYA∞がホテルで出待ちしてるファンに激怒!?迷惑行為は絶対にやめろ!

created by Rinker
¥1,224 (2024/03/19 09:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

ファンの迷惑行為について

UVERworldのライブ本数が多い中、ファンの迷惑行為がここ最近でとても目立っています。

この迷惑行為についてTAKUYAさんは8月22日と8月27日の自身のブログで怒りを露わにしています。

ブログを読んでみると、ファンがメンバーのホテルのロビーや玄関で待ったり、

ホテルから出てきたTAKUYAさんの後ろからストーカーをするファンがいるなど、TAKUYAさんは大変困っているという内容でした。

ファンに対して神対応のTAKUYAさんがブログを通してここまで怒りを露わにすることなんて滅多にないので、

よっぽど酷いことをされたんだなっていうのが伝わりますよね。

さすがにこのブログを読んだ時は、ファンとして胸が痛くなりましたね。

ホテルでの出待ちをしてしまうと、メンバーだけでなく、ホテルの一般のお客さんや従業員にまで迷惑をかけることになります。

ブログでも書いていましたが、こんなことが続けば、 メンバー全員泊まるホテルがなくなってしまうので絶対にやめましょう!

後、ストーカーは犯罪ですからね。 TAKUYAさんも人間ですから、ストーカーなどされたら精神的にかなり苦しいかと思います。

ファンも激怒!?

Twitterを見るとTAKUYAさんのブログを読んだファンも激怒しているのがわかりますね。

前にも同じようなことがあった??

こちらは、2014年にUVERworldの運営がファンに向けて、ホテルでの出待ち行為に関して書かれた内容になります。

【お願い】メンバー宿泊ホテル等での出待ち行為に関して 絶賛 全国ツアー中のUVERworld。 そんななか、メンバー宿泊ホテル等にて出待ち行為をされている方が多く見受けられます。 ホテルを含め、一般交通機関及び各施設にて出待ちなどをされますと、UVERworldとは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起こる可能性があります。 また、非常に迷惑がかかりますので、お止めいただけますようお願い申し上げます。昨夜 鹿児島の宿泊先にて実際にホテルサイドより注意がありました。 メンバー、スタッフとしても非常に残念な出来事であります。 Crewの皆様がメンバーに直接 会いたい、言葉を届けたいという想いが他の関係のない方々にとって迷惑な行為と見なされることは残念です。 マナーを守って「UVERworldのCrew」として行動していただけますようお願い致します。 楽しいツアーになるようにメンバー、スタッフ、心から願っております。 UVERwolrd公式サイトから引用

以前にも同じようなことで迷惑をかけているのに、一部のファンは何を学んでいるんですかね。

UVERworldのファンとしてマナーを守っていけるようになって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です