UVERworldのメンバーの出会いとは??

 

こんにちは!!  

今日は、UVERworldのメンバーの出会いについて書いていきたいと思います!  

TAKUYAさんと信人さんが出会ったきっかけは、前の記事でも書きました通り、 幼稚園が一緒だったんです。  

それからも小学校、中学校共に一緒で、中学生の時に、文化祭の有志発表でTAKUYAさんのお姉さんと信人さんのお兄さんがバンドを組み、ライブをしたのを見て影響を受けたTAKUYAさんと信人さんは、音楽を始めたんです。  

TAKUYAさんと克哉さんの出会いは、保育園なんです。  

ただ、面識があっただけでとても仲が良かったわけではなかったんです。  

TAKUYAさんが、克哉さんと出会った時の記憶だけ無くなっていると言っていました笑  

克哉さんのお姉さんはベースとドラムとキーボードとボーカルをしていたそうで、お姉さんの影響で、克哉さんは音楽を始めたそうです。  

20歳の時に克哉さんはTAKUYAさんに誘われ信人さんと一緒に「信人バンド」というバンドを結成したんです笑  

TAKUYAさんの家の真ん前に住んでいた彰さんは、ギターが上手いというのでとても有名だったため、 彰さんをスカウトし、彰さんと同級生だったドラムの真太郎さんもスカウトして、 克哉さんと同じ中学校に通っていた誠果さんを加え、 2000年にUVERworldの前身バンド「SOUND 極 ROAD」を結成しました。  

幼馴染だけでバンドを結成して、しかもデビューするって本当にすごいことですよね!  

幼馴染なだけあってとても仲がいいのが伝わりますよね。  

これからも、仲の良いグループであって欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です