僕の言葉ではないこれは僕達の言葉のMVでメンバー以外に出ている人は何者??

こんにちは!

突然ですが、僕の言葉ではないこれは僕達の言葉のMVを見たことありますか??

このMVを見て「ん?この人達誰?」て思いませんでしたか?

そうなんです、このMVにはUVERのメンバー以外に3人出演しているんです。

今日はこの3人について書いていきたいと思います。

YAFUMI


YAFUMIさんは、LAID BACK OCEANというバンドでボーカルをしています。

TAKUYAさんのブログでもよく出てくるので知っている人も多いと思います。

プライベートでもとても仲が良く、 TAKUYAさんは毎年YAFUMIさんの実家にお邪魔しているんだとか。
ホームページ twitter Youtube

世田谷のりこ


世田谷のりこさんは愛笑むというバンドのボーカルをしています。

TAKUYAさんとは10年以上の付き合いで、初めて出会ったのは滋賀県のB-flatというライブハウスだそうです。

TAKUYAさんのブログでは愛笑むのCDを紹介したり、対バンするほど親交が深いんです。

ちなみに世田谷のりこは本名ではないんです。

TAKUYAさんはたくのりと呼んでいるので、こっちが本名だと思います。
ホームページ Twitter Youtube

星拓也


星拓也さんは、THE Hitch Lowkeのボーカルをしています。

THE Hitch Lowkeは、2016年にメジャーデビューをしました。

TAKUYAさんとは13、14年の付き合いらしいです。

星拓也さんがデビューが決まったことをTAKUYAさんに報告するととても喜んでいました。

その時の動画があるので良かったらどうぞ!   https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=0bVcV4nSf0w

ホームページ Twitter Youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です