DECIDEDのフルバージョンのMVはまだ公開されないのか??

 

こんにちは!!  

皆さん、DECIDEDのフルバージョンのMVって見たことありますか??  

Youtubeには、ショートバージョンしかまだアップされていないので、まだ見れていない方がほとんどだと思います。  

なんでフルバージョンがアップされないのか謎で仕方がありません笑  

ショートバージョンがアップされて3か月以上経っていますよね!

 運営側の方が忘れているんですかね?  

Youtubeにはフルバージョンはアップされていませんが、 カラオケではフルバージョンで流れているそうです。  

わざわざ、カラオケに行って見にいくのもなーて感じですよね!  

そんな方のために、見つけて参りました!  

それがこちらになります!!    

ショートバージョンがとても気になるところで終わりましたので、   これでスッキリしたのではないでしょうか。  

ただ、すぐに消されるかもしれませんので、早くYoutubeにアップしてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です