TAKUYA∞と信人の出会いと仲の良さ

TAKUYA∞と信人の出会い

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)

こんにちは〜

今日は、TAKUYAさんと信人さんについて書いていきたいと思います!!

さて、皆さんはTAKUYAさんと信人さんの出会いについてご存知ですか??

あまり知られていないことだと思いますが、TAKUYAさんは実は滋賀県生まれではなく、大阪府の松原市生まれなんです。

お父さんの仕事の都合で、TAKUYAさんが3歳の時に松原市から滋賀県の草津市に引っ越すことになったのです。

信人さんとは草津市の幼稚園で出会い、出会った当初は、TAKUYAさんが信人さんの髪型を見て禿げやん、自分!って喧嘩を売ったそうです笑

常に喧嘩をしていた2人ですが、ある時お互い意気投合して、今では大親友に!

小学校、中学校も同じで、中学生の時は、2人でバスケ部に入るもすぐに幽霊部員に。

しかし、TAKUYAさんは無性にバスケがしたくなったのか、中学3年生の時に夜中に学校に侵入してバスケの練習をしていたらしいです。

その練習の成果、最後の引退試合でスタメンとして選ばれたのです!   TAKUYAさんの運動神経にはいつも驚かされますよね笑

TAKUYA∞と信人の仲の良さ


TAKUYAさんと信人さんが仲良しなのはみなさんご存知ですよね!

幼馴染のことあってとても仲良いですよね!

幼稚園からの付き合いなので30年以上の付き合いですね。

幼稚園からの友達とバンド組んで成功するなんて本当に幸せだと思います!

「DIS is TEKI」という2人の曲を作るくらいなので、本当に仲良んですね笑

ちなみに「DIS is  TEKI」の意味は、「DIS」がディスるで 「 TEKI」が幼馴染という意味なので、 幼馴染をディスるという意味になりますね。

初めてこの曲のMV見た時はさすがに笑いました笑

個人的には、ドキュメンタリー映画「 THE SONG」で信人さんがヘルメットをかぶって、TAKUYAさんの席に水を持っていくシーンがあるのですがこの時の2人が一番好きですし、なんだかほっこりしましたね!!

ずっとこのままの仲でいて欲しいですね!

「DIS is TEKI」のMVをまだ見ていない方はこちらから見れますので是非ご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です