UVERworldのメンバーの本名とは??

 

こんばんわ〜  

今日の22時50分から「SONGS~UVERworld~」がNHKで放送されますね!  

綾野剛さんとの対談があるらしいのでとても楽しみにしてます!  

さて、今日は、あまり知られていないメンバーの本名について   書いていきたいと思います。  

TAKUYA∞の本名

 

ボーカルを務めているTAKUYAさんの本名は、清水琢也といいます!  

ちなみに、TAKUYAさんが名前の横に∞をつけていますが、あれは、可能性は無限大にあるという意味でつけられたと雑誌で言っていました。  

UVERworldの前身バンド「SOUND 極 ROAD」の時は、TAKUYAさんとRYOHEIさんでツインボーカルをしていて二人でAce∞triggerと呼ばれていたんだとか。

この名前を見たときにどっかで見たぞ!!ってみなさん思いませんか??笑  

そうです、UVERの曲「7th  Trigger」と「ace of ace」です!!

「Trigger」、「ace」という言葉に思い入れがあるのかもしれませんね!    

信人の本名

   
ベースを務めている信人さんの本名は、桑原信人…ではないんです!!  

「DIS is TEKI」の歌詞にもある通り、   苗字は桑原ではないんです!  

 

なので、信人さんの本名は不明なのです笑   てか、ガセの情報をネットで流したのは誰なんでしょうね笑   

克哉の本名

 
リーダーとギターを務めている克哉さんの本名は、安藤克哉 といいます。

白鳥克哉という説もあるのですが、 まあ、この説は薄いを思います。   

彰の本名

 
ギターを務める彰さんの本名は、   坪野彰 といいます。

坪野って珍しい苗字ですね!   今まで出会ったことない苗字です。    

真太郎の本名


ドラムを務める真太郎さんの本名は、
玉置真太郎といいます。

 東京でバイトしていた飲食店の従業員が真太郎くんのことを「玉ちゃん」と呼んでいたらしいので、この説は濃厚かもしれませんね!    

誠果の本名

   
SAXとマニピュレータションを務める誠果さんの本名は、 残念ながら不明です。  

2014年から正式メンバーとして活動したため、情報が出回っていないのかもしれませんね!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です