TAKUYA∞の趣味とは?実は、意外な趣味も

   
こんにちは!!  

今日は、TAKUYAさんの趣味について書いていきたいと思います。  

TAKUYA∞の趣味

TAKUYAさんの趣味は以下の通りになります。  

・サーフィン ・カフェ巡り ・読書 ・ビリヤード ・スポーツ観戦 など  

サーフィン

サーフィンは、デビュー前からやっていたのですが、実はTAKUYAさん泳げないらしいです笑  

泳げない人でも、サーフィンできるんですね。  

スポーツ抜群のTAKUYAさんなので、泳げないってことに驚きです!  

カフェ

カフェによく行っているのは、昔のブログの記事を見てたらわかりますよね。  

一時期、スタバにめちゃめちゃハマっていて、ブラックエプロンが欲しくてバイトを始めようとしていた時もあったんです笑 (ブラックエプロン・・・スターバックス社内で一年に一回行われている試験に合格したものだけがもらえるエプロンのこと。)  

最近は、脱カフェインをしているので飲んでいないのですが、喉のために好きだったものを口にしないって相当な根性がないとできないですよね。  

読書

読書は中学生の時からの趣味だそうです。  

読書を子供の時からしてたからか、語彙力が半端ないですよね!  

この語彙力は歌詞にも影響しているのだと思います。  

王様のブランチという番組で、東野圭吾さんと湊かなえさんの本が好きと言っていました。  

家には、400冊から500冊の本があるんだとか!  

小説、漫画、絵本、海外文学、いろんな本が本棚にありました。  

漫画はワンピースが好きなんだとか!  

寝る前には、必ず本を読むそうで、本を閉じた時の「パタンッ」という音が好きだそうです。  

ビリヤード

ブログで、ビリヤードしているTAKUYAさんの写真がアップされていますよね!  

最近では、crewとビリヤードしたことについて書いていましたね。

ちなみにcrewとの戦いでは一度も負けなかったそうです笑  

とても上手いのでしょうか??  

僕もビリヤードが好きなので、一度TAKUYAさんとやってみたいなと思いますね!
 

スポーツ観戦

TAKUYAさんは子供の時に空手をしていたこともあって、格闘技を見るのが好きだそうです。  

ボクシング選手の井岡一翔さんとK-1選手の武尊さんと仲が良いそうで この人達の試合の時は欠かさず観戦しています。  

格闘技だけではなく、野球観戦もしていて、ソフトバンクの武田翔太さんと仲が良くて、   一時期野球にもハマっていましたね。  

ニコ生でのUVER家のTVでは、野球のグローブをずっとはめていました笑  

 

意外な趣味とは

TAKUYAさんにも実は意外な趣味があります。

それは、インターネットを使って知らない人と話すことなんです!  

内容は、自分が本を読んだ時に疑問に思ったことを、 聞いたり、自分が思う意見について話していて、本に対する思いを共有するのにハマっているそうです!  

TAKUYAさんがネットの世界の人と話すなんて意外ですよね。  

メンバーに読書好きな人が真太郎さんしかいないため、本について語る人がいなくて寂しかったんでしょうね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です