Youtubeやインスタグラムのユーザー名が「nahiisu」の理由とは?

こんにちは!!  

crewの皆さん、あれ気になりませんか??  

あれって 新曲?? TAKUYAさんの子供の名前??   違います!!  

これらもとても気になりますが、今回は、   TAKUYAさんが、Youtubeで「UVERworld(で)やってみた」シリーズを投稿したアカウントや、 instagramで一時期話題となったSHOUT LOVEの問題動画を投稿したアカウント名がなぜ「nahiisu21」なのかについて書いていきたいと思います!

 

僕も最近までなんでユーザー名が「nahiisu21」なんだろうと思っていました。  

「21」はTAKUYAさんの誕生日が12月21日だからだとは思うのですが、いくら考えても、「nahiisu」の部分がわからなかったんですよね笑  

そこで気になったので調べた結果、「やっぱりTAKUYAさん洒落てるな」って思いましたね!  

パソコンのキーボードが手元にある方は、日本語入力でローマ字「uver」と入力してみてください。  

手元にキーボードがない方は、下のキーボードの画像を   U→V→E→Rの順にローマ字の横に書いてあるひらがなを見てください!

すると「なひいすってなりますよね!    

この発想はなかったので感動しました笑  

これを機にtwitterやinstagramのアカウント名を変える方が増えそうですね!    

まだ、TAKUYAさんがyoutubeでアップしている「UVERworld(で)やってみた」シリーズを見ていない方は、こちらから見れますので是非!!        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です