【新曲】GOOD and EVIL/EDENヘが発売決定!!

created by Rinker
¥1,080 (2024/04/27 08:18:41時点 Amazon調べ-詳細)

ODD FUTURE以来の新曲がとうとう発売しますね!!

その楽曲名が

「GOOD and EVIL」と前から公表されていた「EDENへ」になります!

しかも、今回は

この2曲以外の未公開楽曲2曲合わせて4曲が収録されているんです。

発売日はなんと11月7日と約1ヶ月後になります!

 

ちなみにGOOD and EVILは、11月2日に公開する映画「ヴェノム」主題歌だそうです。

少しでも早く聞きたい方は、

映画公開日に足を運んでみてはいかがでしょうか。

TAKUYAさんは、この映画の主題歌にUVERworldが担当することに決まったことに対して

スパイダーマンも大好きでマーベル作品をずっと見てきていたので、決まったときはすごく嬉しかったです。
自分たちらしさというものはひとまず置いておいて、
世界観にちゃんと寄り添った、このダークな感じ、そして疾走感もあって、
最後に向かって上がっていく力強い感じをイメージして、曲を作りました。

普段自分たちのコンセプトとは全く違うところでのコンセプトで曲が作れるなと思い、取り組む前から楽しみにしていましたし、
作り上げていく中で、いつもと違った表現方法、力強い思いというか、
かっこいいサウンドを追いかけていくのが楽しかったです。

UVERworldとして一丸となって、映画「ヴェノム」の世界観というのをしっかりと引き立てられるように普段以上に曲と向き合い、ライブをしながらまた曲と向き合ってというツアー中のなかで出来上がった曲なので、本当に生きた音が入っています。
映画と楽曲の二つが一つになって、いい相乗効果が生まれると信じています。
いい楽曲ができました。
すごく素晴らしい映画だと思います。
みなさん楽しみにしていてください。
」とコメントを残しています。

 

初回限定盤では、結成18年を迎えた2018年6月6日に熊本のB.9 V1で行われた

ライブの「ODD FUTURE」、「earthy world」が収録されてるLVEDVDが付いてきます!

amazonから既に予約ができるようになっているので、

まだ、予約されていない方は、この機会に是非!!

収録曲
01. GOOD and EVIL
02. EDENへ
ほか全4曲収録予定

初回限定盤
2018年6月6日に熊本B.9 V1で行われたライブから「ODD FUTURE」「earthy world」を収録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です