TAKUYA∞のファンサービスが良すぎる!?

TAKUYA∞のファンサービスについて

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)

こんにちは!!

猛暑日がずっと続いていますね。

クーラーつけて寝ていても、汗かくって最近の気温異常じゃないですか!?笑

早く秋が来て欲しいです。。。

さて、今日はTAKUYAさんのファンサービスについて書いていきたいと思います。

最近、TwitterやInstagramを見ていたらTAKUYAさんに会ったっていうつぶやきを結構目にします。

しかも写真付きで笑

芸能人って、写真NGはもちろんの事、話しかけてもスルーみたいなイメージがありますよね??

でもTAKUYAさんは違います!!

会ったら、一緒に写真を撮ってくれたり、TAKUYAさんからUVERworldの曲で好きな曲何??って話してくれたり、カラオケで会ったりしたら、一緒に歌ってくれたり、 Mエムで会ったcrewの話だと、その店でIphoneケースを買ってくれたなどなどこんなにもファンサービスをしてくれる芸能人は聞いたことないです笑

TAKUYAさんは、本当にファンのことが好き感謝しているんだなと伝わりますよね。

こうゆう芸能人が増えていけばいいなと個人的には思います。

TAKUYA∞とcrewとの写真

 

こちらは、ファンの方がTAKUYAさんと会った時にTwitterやInstagramでつぶやいていた写真をまとめたものになります。
 
他にもたくさんのTAKUYAさんとcrewとの写真があるのですが、   どんだけ会ってんだよ!とツッコミたくなりますね笑

この人たち運が良すぎる笑

ファンとの距離感近すぎて、羨ましすぎる!!

僕の地元は滋賀県で、ちょくちょく帰ってはいるのですが、 一回も会ったことないんですよね。。。

会ったら何話そうとか、一応考えてはいるのに笑笑

でも、注意しなくてはいけないのは、TAKUYAさんに会いたいという欲が強くなりすぎて、ストーカーみたいな行為をすることですね!   例えば、よく出没するところにずっと待っていたりだとか、LIVE終わりの出待ちとかですね。

TAKUYAさんも、プライベートがありますので注意しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です