『1秒先 向かう者と ただ訪れる者』-第二話- 「ほんの少し」公開!!

「ほんの少し」のMV公開!!

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)

こんにちは!!

本日、ほんの少しのMVが公開されましたね!!

今回のMVは、ALL ALONEのMVと同様に、一つの物語になっています。

もし、見るのであれば、ALL ALONEのMVを見てから見るのがオススメです!!

MVの5分18秒の所で、女の子が歌っているのですが、この曲まさか次の新曲なのでは!?   と思ってしまいました笑

見た人でそう思った方は、多くいるのではないしょうか!

約30分ととても長いMVになっていますので一つのドラマを見ている感じになりました。

個人的には、早くDECIDEDのMVを公開して欲しいと思っています!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です