【UVERworld】TAKUYA∞の誰もが心に刺さる名言集を紹介!

 

こんにちは!

TAKUYAさんと言えば、LIVEで熱いMCをしていて多くの名言を残していますよね。

今回は、僕が特に好きな名言について紹介していこうと思います!

何かを始めるのに遅すぎることなんてない

スポーツにしかり、音楽にしかり、   幼少の頃から何かをやっている人に比べて大人から始める人には様々なハンデが何かとあると思います。  

始めようかと思ってもなかなか気持ちの整理が付かず、周りの人に迷っていることを伝えると 『 今からやるの?やめた方がいいんじゃない? 』と言われたり 『 昔とは違うんだから無理じゃない? 』なんて言われたり思わず断念してしまいがちなこの世界。  

結果的に新しいことに挑戦しなくなり、刺激を求めることをやめ、   同じような毎日を生きる大人が増えてしまった気がします。

ある時ふと、やりたいことが出てきた時。  

そんな時こそこの言葉を思い出すことをオススメします。  

きっと背中を押してくれる強い支えとなるでしょう!  

周りの意見に流されず、自分がやりたいことをやる。  

新しいことに挑戦し続ける人は魅力的ですよね!!    

口に出さねぇと何も叶わねぇぞ!口にも出せねぇような夢は何も叶わねぇぞ!

皆誰しも夢を持っているはずです。  

叶うか叶わないかは分からなくても、叶えたいものや夢や希望が1つや2つきっとあると思います。  

それらを周りの人に話した時、もしかしたら馬鹿にされたり笑われたりするかもしれません。  

反対されることもあるかもしれません。  

でもそれを恐れて自分の意見や願望を言えなくなってしまうなんて勿体無いと思いませんか?  

本気で叶えたい夢があり、自分でやってみたい、自分なら出来る、という自信や希望があるのなら、まずは口に出して本気で夢を追いかけてみましょう!  

『 出来るか出来ないかわからない 』とオドオドしていると自信もどんどんなくなっていきます。  

自信がある人間は輝いて見えますよね。  

口に出すことにより、それは確かな自信に繋がっていくのです。  

口に出す=自信が出てくる。やる気が出てくる。本気で取り組めるようになる。  

口に出せない=自信が無くなる。やる気も無くなる。本気で取り組むことが出来なくなる。  

もうダメかも 』と思う前に、まず口に出してみましょう。    

やりたいことの為にやりたくないことを死ぬほどやるやつは想像以上の未来が待っています

好きなことだけやって全てが上手くいくほど世の中上手く出来ていません。  

何かを得るためには相応の努力や我慢をしないといけないのです。

  その努力をこれでもかというくらいやった人にはいつか大きなものとなって自分に返ってくる。  

人生間のギブアンドテイクですね。    

才能があって表で沢山の活躍をしている人は裏では想像できないほどの努力を重ね、沢山のことを我慢し、それにより得られた物がある。  

得意なことは何も無かったが、色々なことに挑戦し、沢山のことを我慢したことにより新しい何かを見つけることが出来た。  

例えばこんな人達は後に輝かしい未来が待っていることでしょう。

生きている中でよく聞く『 何かを得る為には失う物がある 』という言葉に似ていますね。    

まとめ

実際に熱い生き方をして、様々な努力をして、夢を叶えているTAKUYAさんだからこそ普通の人が言うよりも言葉の意味や言葉そのものの重みがありますよね。  

何か大きな壁にぶつかってしまった時は 是非TAKUYAさんの名言を頭に浮かべてみてください!!  

ちなみに僕もTAKUYAさんの名言に日々心救われている1人なので、   今回は数ある名言の中でも重みのある名言を紹介させていただく形となりました!  

それぞれの人生をそれぞれで楽しめるように これからも皆さん、精進していきましょう!

関連記事
UVERworldが誕生する前からTAKUYA∞の生い立ちから現在まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です