SHOUT LOVEのMVにキュン死してるcrew続出!?

「SHOUT LOVE」のMV公開

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)


こんにちは!!

8月16日にニューアルバム「TYCOON」に入っている曲、「SHOUT LOVE」のミュージックビデオが公開されましたね。

まさか「SHOUT LOVE」のミュージックビデオが公開されるとは、僕自身全く予想していなかったのでビックリしました笑

ちなみに「TYCOON」の中で一番に好きな曲だったのでとても嬉しかったです。

「SHOUT LOVE」は、過去最強のラブソングだと思っいるくらい好きです。

また、CREWの中ではTAKUYAさんが、結婚された奥さんに書かれた歌詞だと思っている方も多くいるそうです。

CREWの声

女性からしたらこのMVは、刺激が強かったみたいですね笑

TAKUYAさんとデートをしているような気分にさせてくれる今回のMVは卑怯ですね笑

僕は男性ですが男でも惚れそうになるMVでした!

シートベルトをしていない??

このMVが公開された後に、SNSでTAKUYAさんがシートベルトをしていないというので騒がれていたのを皆さんご存知ですか??

TAKUYAさんがポルシェのカイエンでドライブデートをするシーンなのですが、なぜかシートベルトをしていないと批判をしてる方が大勢いて、twitterでは少し炎上していました。

でもよく見るとシートベルトをしっかりしていましたし、TAKUYAさん自身のブログでも、当たり前だけど、シートベルトしてるよ。何をどう見てシートベルトしてない!とか言って怒られるんだろう。そんな人には気をつけて欲しいよねと言っていました。

まあ、何でも批判したがる人に対しては相手しないことが一番ですね笑

まだ、「SHOUT LOVE」のMV見ていない方は動画載せておくので是非ご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です