TAKUYA∞は、なぜ公務執行妨害で逮捕されたのか??

こんにちは~

最近、TAKUYAさんが自分が公務執行妨害で捕まったことをネタにしていますよね!!

 でも、なんで公務執行妨害で捕まったか知らない方が多いのではないでしょうか??

 今日は、TAKUYAさんが捕まったことについて書いていきたいと思います。  

TAKUYA∞はなぜ捕まったのか??

 

TAKUYAさんが2006年12月11日の夜に、 品川区のJR大森駅前のバス以外が侵入できないバスレーンに乗用車で侵入し、交通違反を言い渡されました。

TAKUYAさんは、交通違反に腹を立てて、交番内で警察官巡査部長の制帽を手で振り払ったとして、公務執行妨害の現行犯で、警視庁大森署に逮捕されました。  

なんでそのようなことをしたかと聞いたら知人と待ち合わせしていて、いらいらしてやりました」と話していたらしいです。  

活動一時休止

 
この事件で、2ヶ月活動休止になってしまいました。  

また、2ndアルバム「BUGRIGHT」の発売も延期されました。  

このとき、「一人だけじゃない、周りに支えられて今まで来れたんだ」と気づいたそうです。  

また、この事件で、自分を成長させることができたと今では思っているそうです。  

最近では、DIS is TEKIでもこの事件をネタにしたり、 MCでもネタにして笑いに変えていますよね!  

凛句

この活動休止で得た思いや、経験が楽曲として生まれた「凛句」という曲があるのですが、

 

この曲を復活ライブに来てくれたファンの方100人とファンクラブに入会している方に配られたそうです。

 

この曲はファンの間で今では伝説の曲とされていて、

 

1〜2万円の価値がつけられています。

 

凛句のCDと一緒にファンの方に向けての謝罪文が付いていました。

 

その謝罪文がこちらです。

 

ファンクラブの皆様

このたびは、私の不祥事によりご心配とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 自分自身とても不安な状況の中、皆様からのメッセージや手紙に本当に救われました。こんなにたくさんの方々に支えられて大好きな音楽を出来ていたことをサイド強く認識しいたしました。 本当にありがとうございます。 皆様へせめてものお詫びとして、活動を自粛している間に思ったことを曲にして皆様に聞いてもらいたいと思いました。 凛句という曲です。音源化される予定ではないですが、皆様に伝わればうれしいです。

気持ちを入れ替えて頑張って行きますので、今後ともUVERworldをよろしくお願いいたします。

TAKUYA∞

初めての日本武道館でのライブで一番最初に「凛句」を歌われていましたね!

 

メンバーの中でも初めに歌うのは「凛句」と決めていたそうです。

 

もうこの曲をライブで歌うことはないと思いますが、

 

いつかは歌ってほしいなとは思いますね!!

  凛句を聴いたことがない方は下にURLを貼っておきますので、是非聴いてみてください!!   https://m.youtube.com/watch?v=VVxXuyuNHhc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です