UVERworld TAKUYA∞フライデーの不倫疑惑の真相は??

created by Rinker
¥1,156 (2024/03/29 01:00:04時点 Amazon調べ-詳細)
こんにちは!  

あの記事から約2週間が経ちましたね。  

TAKUYAさんの不倫疑惑について気になっている方も多くいると思います。  

そんな方のために今日は、不倫疑惑の真相に迫っていきたいと思います。  

フライデーの件について何のことかわからない方はこちらをご覧ください!  

TAKUYAさんの不倫疑惑が流れてから、初のライブであった仙台セキスイハイムスーパーアリーナのライブでTAKUYAさんがMCで何を語るのか楽しみにしていました。

しかし、TAKUYAさんは、フライデーに載っていた写真の誠果さんをイジるだけで自分のことについては触れなかったそうです。  

最後のMCでも、克哉さんが「TAKUYAが馬鹿やってすみませんでした。」と言っただけでTAKUYAさんからの謝罪がなかったそうです。  

本人からの謝罪がないためモヤモヤしているcrewが多いと思います。  

twitterでTAKUAYAさんの10月31日のブログを見たら真相がわかるというつぶやきが多かったので気になって見てみました!  

そのブログには、「朝まで打ち上げしてた。一瞬、沖縄の友達が遊びに来てたから会いに抜けた。」と書いていました。  

これだけじゃ、フライデーの記事になった日にちだとわかりませんが、   ブログに載っていたTAKUYAさんの服装とフライデーに載っていた服装が同じだったので、フライデーで撮られた日は、10月31日でほぼ間違い無いかなと思います。

(フライデーの写真)

 

(TAKUYA∞の10月31日ブログの写真)

ただ、なぜ友達と会うのにホテルで会わなくてはいけないのか疑問ですね。  

しかも、フライデーによるとホテルで会った女性は、打ち上げに来ていたと書いていました。  

ファンとして、TAKUYAさんのことを信じたいのはもちろんのことですが、   TAKUYAさんの口から、この件について話してもらいたいなとは思いますね。  

UVERworldのファンクラブに入っている方は、TAKUYAさんの10月31日のブログをご覧になってください。  

関連記事
UVERworldのTAKUYA∞がフライデーで不倫疑惑 !?ファンの反応は??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です