TAKUYA∞が一番最初に作った楽曲とは??

 

こんにちは!!  

今日は、あまり知られていないTAKUYAさんが中学生時代に作られた楽曲について書いていきたいと思います。  

そもそもTAKUYAさんがなんで、音楽を始めたかみなさんご存知ですか??  

TAKUYAさんのお姉さんと、信人さんのお兄さんがバンドを組んで中学校の有志発表でライブをしたそうです。  

そのライブに影響を受けて音楽を始めたと言っていました。

TAKUYAさんは中学生の時に初めて曲を作ったのですが、その曲名が、殺しちまいなというタイトルなんです笑  

中学生が作りそうな曲ですよね。  

ちなみに、2作目が「リングにかけろ」、3作目が「午前四時のワイングラス」、4作目が「神様にお願い」です笑  

4曲目に関しては、お姉さんに歌ってもらおうと作った曲だそうです。  

こちらは「殺しちまいな」の歌詞の一部になります!  

「お前のことなんか知らねぇ 人の陰口叩く野郎 俺は 俺は  Wow Wow!」
 

メロディーは、超大作+81の25秒部分で一瞬だけ流れていました。  

実際にこのメロディーかはわかりませんが笑  

TAKUYAさんが去年、自身のブログで   もし、毎日のブログ更新を怠ったら罰ゲームとして、「殺しちまいな」、「リングにかけろ」、「午前四時のワイングラス」、「神様にお願い」をCDにしてみんなに無料で配るて言っていました笑  

個人的には、毎日のブログ更新を怠って欲しいですけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です