SUMMER SONIC 2017 UVERworld出演!!

SUMMER SONIC 2017出演

MASSIVE (マッシヴ) Vol.27 (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格 ¥1,350から (2017/8/23 13:17時点)


こんにちは!!

8月19日、8月20日にSUMMER SONIC2017が開催されましたね!!

UVERworldは、19日東京、20日大阪で出演してました。

19日、20日共にUVERworldの前に出演するつもりであったCHARLIXCYというバンドがキャンセルしたため、1時間長くLIVEしたらしいです。

CREWからしたら本当にラッキーですよね!!

TAKUYAさん自身のブログで、良い勉強になった。サマソニだけは毎年出してもらおうかな と言っていました。

野外ライブが苦手のTAKUYAさんがこう言うってことは、 相当思い入れのあるライブになったんだと思います。

セットリスト

東京:8月19日のセットリスト

  1. TYCOON
  2. 7th Trigger
  3. I LOVE THE WORLD
  4. WE ARE GO
  5. PRAYING RUN
  6. ALL ALONE
  7. 零HERE~SE~
  8. IMPACT
  9. 7日目の決意

大阪:8月20日のセットリスト

  1. 志-kokorozashi-
  2. 7th Trigger
  3. I LOVE THE WORLD
  4. DECIDED
  5. WE ARE GO
  6. PRAYING RUN
  7. ALL ALONE
  8. 零HERE~SE~
  9. IMPACT
  10. 7日目の決意

セットリストを見る限り、新曲はあまりやっていないんですね!

まあ、まだ慣れていない曲をCREWだけではないフェスでするのも難しいんですかね。

てか、個人的には志-kokorozashi-が聴きたかったです!

来年もするのであれば、抽選に応募したいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です