毎年恒例の武道館ライブで宙吊りにされているピンクの人は一体何者??

こんにちは!  

明日、待ちに待ったライブです!  

約2年ぶりのライブでもあり、とてもテンションが上がっております。  

IDEAL REALITYを歌ってくれたら十分です笑  

明日ライブ行く方は楽しみましょう!  

てな訳で、本題にいきたいと思います。  

今日は、毎年恒例とも言われている日本武道館でのライブで宙吊りにされているピンクの格好をしている人について書いていきます。  

 
このピンクの格好をしている方、実は、UVERworldが所属する事務所「POWERPLAY」の社長さんなんです。  

鶴田武志さんと言って、年齢は42歳です。  

元々は、UVERworldのマネージャーで、メンバーからの信頼も厚いそうです。  


TAKUYAさんもタケシと呼び捨てにしたり、2人きりでお茶するほど仲が良いんです。  

10年以上の付き合いでもあり、 今までのUVERworldを支えてきたのもタケシさんなんです。  

この方は、とても面白いキャラで、ライブでとにかく明るい安村やUVERの昔のマスコットキャラクター「うーばーちゃん」のモノマネをしたりして、会場を盛り上げているんです。  

社長さんとは思えない行動ですよね!  

音楽事務所の社長さんなので、他のアーティストのライブでもこのようなことをしているかと思いきや、実はしていないんです。  

タケシさんにとって、UVERは特別で、 メンバーにとってもタケシさんは特別ということがこれを見てわかりますよね。  

前の社長とは話が合わなくて、誠果さんのことなどで喧嘩もしていたらしく、人間関係があまり良くなかったのですが、 タケシさんが社長になってから、メンバーの融通も利きやすくなったのではないかなと感じます。  

ひょっとしたら、社長がタケシさんではなかったら、誠果さんは正式メンバーに入れていなかったかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です